| main |


  • 2010.09.12 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



モデ痩せで体質改善!完全やせ体質に!

 
人間の身体が太るのは本能です。
飢餓に備える為に、養分を脂肪という形で蓄積しようとします。
これは狩猟を生活の基本にしていた太古の昔の優れたシステムの名残です。

食事の量を制限するというダイエット方法を実践したとします。
しかし、身体が栄養不足を感じると、この本能が強力に作動します。
その結果、一時減ったはずの体重は元通り、どころか前以上に!
いわゆるリバウンドです。

ダイエット成功の秘訣はこの「太る本能」のスイッチを入れないこと。
身体に飢餓状態を認識させない…つまり、食事は制限せずに食べましょう。
そして、絶えず食べたものをエネルギーに変えて消費すればいいんです。
でも、消費するってどうやって…と思うでしょう?
激しい運動で消費するんじゃないですよ?

⇒ ☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

「モデ痩せ」の基本は食事改善です。
食事改善で身体に脂肪を溜め込む事をストップさせることができます。

さらに、今まで溜めてしまった脂肪も消費してしまうことができます。
「モデ痩せ」は摂りこんだ養分を余さず使い切る体質に変えてゆくのです。

養分を使い切る、とは、つまり、身体のあらゆる機能が活性化するということです。
肌、髪、爪などが潤い艶やかになります。
なんだか疲れやすい、といった病気未満の不調は解消されます。

健康的に美しく、痩せる身体になります。
「モデ痩せ」挑戦してみたくありません?

⇒ ☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法





犬のしつけ カリスマ
犬のしつけ ほえる
犬のしつけ 嚙む DVD
犬 3大しつけ法




  • 2010.09.12 Sunday
  • -
  • 00:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s636lvk.x.ex-summer.net/s636lvk/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
アクセス解析
selected entries
archives
recent comment
  • モデ痩せで体質改善!完全やせ体質に!
    カナ (08/27)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM